fc2ブログ

Entries

権力闘争と見るのが良いのでは

この頃小沢一郎は、ミャンマー(ビルマ)のアウンサンススーチー女史のような気がしてきた。仙石、菅たちの権力を握ったものたちが、マスコミ、検察・裁判所等司法権力を使って、身動きできないようにしているという構図である。まるで軟禁のようである。
頭に乗って、ネットインタビューでべらべらしゃべると、検察審査会の弁護士によって、
逮捕して牢屋に入れてやるぞと、脅かしてるのが現状のようである。西郷南州のように兵を挙げたらと思ったりしますが、およそ権力争いなのだから!でも勝負あったなという感であり、集愚な民をたぶらかす事の出来た、司法を味方につけた仙石たちの勝ちなのかもしれない。
スポンサーサイト



もしよろしければ応援宜しく御願いします。
↓これをポチっと御願いします。
にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikkablog.blog91.fc2.com/tb.php/107-1edd8fad

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

こんにちは!

【山好き、旅好きの団塊世代日記】 当ブログは2007/1/29に運営開始いたしました!





皆さんのお力になれるような記事を 書けるように勤めます!


プロフィール

高田 学

Author:高田 学
少年時代は海と戯れ鎌倉育ち、故郷を離れ北海道で学業。その後東京にて工務店経営。
環境(省エネ)には特に詳しい。廃業後自由人。

----運営ポリシー----

① 読んだ本の気に入って皆さんに紹介したい部分や感想、
② 時事問題での皆様への問題提起
③ 旅や山行での報告感想  
等で 皆様の役にたてたら良いなと思うブログを書いてまいります。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる