fc2ブログ

Entries

その後の原発等に思う

福島の原発はいまだ、大気に、地下に、そして海に垂れ流しなんですよね。
水素爆発しないように、水循環で冷やすのに苦労してますけど、本質的な垂れ流しの解決はしてないんですよね!だって格納容器が壊れてるんですもの。 静岡のお茶に、そして今日、千葉の柏がホットスポットの地域が出たと言ってます。このままではどんどん広がるんですよね。PTAは弁当を持って行かせるんだとかマスコミで言ってますけど、国の安全基準がいいかげんとかなんとかいってますけど、訴えるべきは『早く福島原発をコンクリ等で密封しろ、放射能を出すな』でしょう。東電の社長さん密封のためのコンクリ打ちを自分からもやってくださいを訴えるべきでしょう。 海江田大臣の原発大好き人間がいくら原発が安全だと言っても、菅総理が「安全」だと言っても、誰の言葉を信じていいのかしらと、自分で安全のことを考えない玄海原発の「シャブ中毒」の自治体のボスがのたまわっていたけど、福島のこと見ればどう見ても安全なんてありえないでしょう。神様が安全といっても安全でないんです。飛行機は落ちることがあるんです。飛行機は乗っている人だけが犠牲になるだけですむけど、原発はそうでないです。海江田君、君も「シャブチュウ」なんだね。シャブとは銭のこと念のため。
スポンサーサイト



もしよろしければ応援宜しく御願いします。
↓これをポチっと御願いします。
にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikkablog.blog91.fc2.com/tb.php/127-72a928a1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

こんにちは!

【山好き、旅好きの団塊世代日記】 当ブログは2007/1/29に運営開始いたしました!





皆さんのお力になれるような記事を 書けるように勤めます!


プロフィール

高田 学

Author:高田 学
少年時代は海と戯れ鎌倉育ち、故郷を離れ北海道で学業。その後東京にて工務店経営。
環境(省エネ)には特に詳しい。廃業後自由人。

----運営ポリシー----

① 読んだ本の気に入って皆さんに紹介したい部分や感想、
② 時事問題での皆様への問題提起
③ 旅や山行での報告感想  
等で 皆様の役にたてたら良いなと思うブログを書いてまいります。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる