fc2ブログ

Entries

前川彰司さん再審決定


あーあビックリした。日本の国の裁判所・検察は、無罪になりうる人間を有罪にすることに一切罪の意識はなかったのですね。だって、司法の仕組みがそうなっているから、だって? だから罪の意識を感じないの?こいつらに与える罰はないの?
検察は証拠を自分たちに有利(冤罪におとしめる)の証拠のみを裁判所に出せば良い、裁判所は別の証拠の提出を求めることができない、求めなくても良い。裁判官は検察から出された証拠のみに基づいて、判決を出す。冤罪をその裁判官が出しても、出された証拠じゃ有罪でしょうと、その裁判官はうそぶくんです。なんだこれ! これじゃ冤罪は絶対にできるわ! なんでいままで、こんなの許されてたの?司法界を牛耳っていた人間、弁護士を含めて私はもう信じられなぁぃ… 懲役刑は終わってしまってるんですよ、ヒドイ!
お上(かみ)の言うこと、することには、まちがいがありませんか?下々(シモジモ)のもの文句言わず従え!か… 文句言う奴は冤罪で抹殺するぞという事なんですか?
スポンサーサイト



もしよろしければ応援宜しく御願いします。
↓これをポチっと御願いします。
にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikkablog.blog91.fc2.com/tb.php/135-d2aa7c0d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

こんにちは!

【山好き、旅好きの団塊世代日記】 当ブログは2007/1/29に運営開始いたしました!





皆さんのお力になれるような記事を 書けるように勤めます!


プロフィール

高田 学

Author:高田 学
少年時代は海と戯れ鎌倉育ち、故郷を離れ北海道で学業。その後東京にて工務店経営。
環境(省エネ)には特に詳しい。廃業後自由人。

----運営ポリシー----

① 読んだ本の気に入って皆さんに紹介したい部分や感想、
② 時事問題での皆様への問題提起
③ 旅や山行での報告感想  
等で 皆様の役にたてたら良いなと思うブログを書いてまいります。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる