fc2ブログ

Entries

事実を知って判断する


山口県(長州)の補選で自民党の山本繁太郎が落選した。ほんのちょっとホットした。耐震偽装の役所に責任がいかぬようにした張本人(当時国土交通省住宅局長)
の一人であるからである。関係ない微罪でEホームズをつぶさせて、マスコミをうまく利用し、顔つきの悪いヒューザーの小嶋社長もこれまた関係ない罪で会社をつぶさせ、生贄にした。そしてアパグループ(安倍晋三の御友達)のもっとあくどい広範な耐震偽装されたマンションは不問にするようにしくんだ張本人の一人と思われるからである。もう一人の張本人は安倍晋三にご褒美に比例代表で議員になった佐藤信秋(当時国交省事務次官)である。耐震偽装に詳しく勉強した人間にはこれはわかっていることである。ネットではしっかり出ていたが。このことは大マスコミでは全く出てこない。このことがわかっていて、山口の人が山本に投票しなかったと信じたいのだが、そうでもあるまい。---慎太郎が再選されるし、政治的にも無能な丸川珠代(参院選元女子アナ)が当選するような民がいっぱいいるのだから。
去年の6月20日の建築基準法改正を強行した奴はだれだ!この条文を作った役人は誰だ! 建築業界大不況の責任者だ。 大マスコミはもとよりネットにも出てこない。国交省の役人はわかっているはずだが、一部のマスコミ人にもわかっているはずだが出てこない。出さない。
なんという国だこの国は?共産党も調べられないの、それとも日本の慣習だから黙ってるの?だれがやったんだということが、騒がれないのがまったくもって私には不思議だ。そして75歳以上の老人医療の改正を作った役人はだれだ? 法律を作った東大法学部卒業官僚に我々「民」はただ黙って従えばいいのでしょうか? 江戸時代には百姓一揆があって民は黙っていなかったのですがね。

もしよろしければ
応援宜しく御願いします。
↓これをポチっと御願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
スポンサーサイト



もしよろしければ応援宜しく御願いします。
↓これをポチっと御願いします。
にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikkablog.blog91.fc2.com/tb.php/30-b9ac73fb

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

こんにちは!

【山好き、旅好きの団塊世代日記】 当ブログは2007/1/29に運営開始いたしました!





皆さんのお力になれるような記事を 書けるように勤めます!


プロフィール

高田 学

Author:高田 学
少年時代は海と戯れ鎌倉育ち、故郷を離れ北海道で学業。その後東京にて工務店経営。
環境(省エネ)には特に詳しい。廃業後自由人。

----運営ポリシー----

① 読んだ本の気に入って皆さんに紹介したい部分や感想、
② 時事問題での皆様への問題提起
③ 旅や山行での報告感想  
等で 皆様の役にたてたら良いなと思うブログを書いてまいります。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる