fc2ブログ

Entries

国交省の局長逮捕と新聞報道

しかしまだ逮捕されたという報はテレビではない。(16日夜時点)
官製談合の罪だという(お上が談合を段取りし、薦めた)、それなりにだいぶ前から
あったので、あまりにひどいと思った談合からパージされた業者からの証拠をつきつけての密告だったのでしょう。動かしがたい証拠でうやむやにできずに、しかたなしに札幌地検が動いたのかな?
 局長の組織を利用しての不始末なら普通、大臣の責任を問われるのが普通だけど、ぜんぜんその気配がないのが変じゃないですか?土建国家の面目躍如たるものなのでしょうか?公明党のすごさなのでしょうか? 耐震偽装の対応も変だったけど、良心的な国交省のお役人様 ガッバってほしいなと思います。


もしよろしければ
応援宜しく御願いします。
↓これをポチっと御願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
スポンサーサイト



もしよろしければ応援宜しく御願いします。
↓これをポチっと御願いします。
にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikkablog.blog91.fc2.com/tb.php/34-f4a11b0d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

こんにちは!

【山好き、旅好きの団塊世代日記】 当ブログは2007/1/29に運営開始いたしました!





皆さんのお力になれるような記事を 書けるように勤めます!


プロフィール

高田 学

Author:高田 学
少年時代は海と戯れ鎌倉育ち、故郷を離れ北海道で学業。その後東京にて工務店経営。
環境(省エネ)には特に詳しい。廃業後自由人。

----運営ポリシー----

① 読んだ本の気に入って皆さんに紹介したい部分や感想、
② 時事問題での皆様への問題提起
③ 旅や山行での報告感想  
等で 皆様の役にたてたら良いなと思うブログを書いてまいります。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる