fc2ブログ

Entries

人工衛星とミサイル

あす4/4日には、わかるんでしょうけど、北朝鮮のミサイルか人工衛星か。
世田谷通信(きっこ日記)ではまちがいなく、衛星だと断言してますが。人工衛星もミサイルと同じで、武器と同じで、打ち落とすんだと、日本政府は言っております。日本も気象衛星等いくつか上げてるんでしょう。それも武器と同じと考えるのかな。外国から打ち落とされたら困りますよねぇー。わたしは今の北朝鮮の為政者たちは、嫌いです。ゴルゴ13の標的になって欲しいなんておもったりします。それとこれとは別でしょう。
複雑な政治情勢はあるんでしょうが、衛星は衛星でしょう。自衛隊を動かして、その気(戦争の気分)に、誰かさんがさせたいのでしょう。良くないよ!
原子力発電もすぐに原爆に変えられるから、日本もそれを進めている様に思えるのは、わたしの思い過ごしならいいけれど。

もしよろしければ
応援宜しく御願いします。
↓これをポチっと御願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ

スポンサーサイト



もしよろしければ応援宜しく御願いします。
↓これをポチっと御願いします。
にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikkablog.blog91.fc2.com/tb.php/55-b0980b91

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

こんにちは!

【山好き、旅好きの団塊世代日記】 当ブログは2007/1/29に運営開始いたしました!





皆さんのお力になれるような記事を 書けるように勤めます!


プロフィール

高田 学

Author:高田 学
少年時代は海と戯れ鎌倉育ち、故郷を離れ北海道で学業。その後東京にて工務店経営。
環境(省エネ)には特に詳しい。廃業後自由人。

----運営ポリシー----

① 読んだ本の気に入って皆さんに紹介したい部分や感想、
② 時事問題での皆様への問題提起
③ 旅や山行での報告感想  
等で 皆様の役にたてたら良いなと思うブログを書いてまいります。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる