fc2ブログ

Entries

草なぎ報道・事件みなさん変です。

事の重要性、犯罪性等のバランスが狂ってるとしか思えません。
とても嫌なことがあって、彼は酒を呑みすぎ泥酔して、人のいない大きな公園でチキショウとわめいたり、しがらみから開放されるからと思ってか?素っ裸になって開放的になり踊り狂ったりした様な気がします。声では迷惑をかけたけど、暗い中誰も見てないとこで迷惑かけてないし、公然猥褻にはならんでしょう。街中ではもっともっと迷惑をかけてる酔っ払いはいっぱいいます。いやがる女の子に抱きついたりする鳩山大臣みたいな酔っ払いもいるでしょう。一面記事で書くような事件でないはずです。テレビで大ニュースにするべき事件でないでしょう。
以前、大会社、重要役人等が破廉恥事件等をおこした時、その組織の庶務・総務の人が、事件として報道されないように駆けづりまわり、また報道するならその組織の名前を伏せるよう奮闘すると聞きました。 草なぎ君のプロダクションが、彼を見捨てたのでしょうか? やっぱしちがうようです。おまわりさんが駆けつけたとき、おまわりさんに素直でなかったから(なぐりかかった?きっこの日記より)、おまわりさん よっぽど頭にきてマスコミに名を公表するように仕向けたように思います。それにのるマスコミもどうかと思います。バランス感覚ないのでしょうか? ヨッパライ大臣の中川昭一のほうが、全世界的に、社会的にとってもとっても罪が重いように思いますが。
男の人は決して「立ちション」はしないように、いやお巡りさんに見つからないように!
おまわりさんの気に障れば、豚箱に入れられて、あることないこと付け足されてマスコミに騒ぎたてられるかも知れません。
性格が嫌いな小沢一郎と元気印の新千葉県知事の好感の持てそうな森田健作を比べると、政治献金等のことを考えると、やっぱし森田健作さんのほうがバランス的に検察のご厄介になるべきようですが、マスコミはしらんぷり。

元特捜検事の郷原伸郎さんが『思考停止社会』という本を出しました。今の社会にぴったりですね。買ってきましたので、次に読むつもりです。


もしよろしければ
応援宜しく御願いします。
↓これをポチっと御願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ



スポンサーサイト



もしよろしければ応援宜しく御願いします。
↓これをポチっと御願いします。
にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikkablog.blog91.fc2.com/tb.php/57-c20bbd9b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

こんにちは!

【山好き、旅好きの団塊世代日記】 当ブログは2007/1/29に運営開始いたしました!





皆さんのお力になれるような記事を 書けるように勤めます!


プロフィール

高田 学

Author:高田 学
少年時代は海と戯れ鎌倉育ち、故郷を離れ北海道で学業。その後東京にて工務店経営。
環境(省エネ)には特に詳しい。廃業後自由人。

----運営ポリシー----

① 読んだ本の気に入って皆さんに紹介したい部分や感想、
② 時事問題での皆様への問題提起
③ 旅や山行での報告感想  
等で 皆様の役にたてたら良いなと思うブログを書いてまいります。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる